2012年 03月 19日

憎めない微笑み

 2012年3月19日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
憎めない微笑み_a0111190_14441169.jpg



 先日、ばぐさんとさんのところへ行ってきました。
 この写真は、その合間に立ち寄ったカフェでの一コマ。

 いい写真だ。 実にいい写真だ。
 ぼくはホントにそう思う。 自画自賛すべき一枚。

 この写真は、ぼくが尊敬し愛してやまない、burgさんの人柄を如実に表している。
 ブログやWEB上では、強面でどSで理不尽なジャイアンと揶揄され泣く子も黙ってしまうというばぐさんだけど、本当のばぐさんは優しくて力持ちで泣き虫で怖がりで神経質で情にもろい。

 憎めない人なのだ。

 だからこそ今日はこの一枚の写真で、それを説明するようなテキストは野暮だと思った。
 しかし、一応、事前承諾をもらおうとこの話をすると、ばぐさんがこう言った。

 「何も書かなければ、ただ怖い顔したおっさんがコーヒーのんでちょっとニヤけた。
それだけだべやー!!!」




 確かに。(核爆)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2012-03-19 14:53 | 寺子屋


<< 馳ちんとばぐちん      シャーベット湖のほとり Ⅱ >>