2012年 03月 20日

馳ちんとばぐちん

 2012年3月20日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_14461547.jpg




 いい意味でも悪い意味でも、夢にまで見た二人の共演。
 ぼくが尊敬し愛してやまない二人のどS師匠、馳ちんばぐちん。(爆)

 ぼくが二人に写真を教えてもらうようになって、四年。
 これまで何度となく、みんなで会おうという話が出ながらもなかなか実現しなかった。
 細かく言えば去年の冬に三人そろったことがあったけど、ほんの少しの時間。
 立ち話程度。

 今回はワルテルの事情が事情というのが残念だけど、こうして三人揃い貴重で楽しい時間を過ごせたことは、ぼくにとっては一生物の思い出となり宝となった。

 「ばぐちんとチンタに、ワルテルとおれを撮って欲しい。」

 言わずもがなだった。
 ワルテルの癌の話を聞いて、そのあとすぐにばぐさんと、「撮りにいこう。」と話をして決めていたからだ。
 だから馳さんがそう言ってくれた時、ぼくは物凄く嬉しかったし、これまでの御恩を返さなくちゃと思った。

 ぼくは恐れ多くて馳さんやばぐさんを友人とは呼べない。
 友人と言うには、その存在を超越しているからだ。

 だからこそぼくは、この二人に一生ついていこうと思っている。
 というか、勝手に決めている。


 だって





 だって



 この二人












 超おもしろいんだぜ!!!(爆)



a0111190_11571643.jpg




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2012-03-20 12:19 | LIVEPHOTO


<< 可愛いソーラに首ったけ      憎めない微笑み >>