2012年 03月 22日

星降る夜の浅間山

 2012年3月22日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_14333454.jpg



 あの日の夜の浅間山。

 「綺麗だな、コンすけ。 馳ちんにも見せてやりたいな。」
 カメラを携え空を見上げながら、ばぐさんが言った言葉にうなづく。

 少し離れてる間に電話を掛けたばぐさんが苦笑いしながら戻ってきた。


 「馳ちんに電話しておいでよって言ったらよー、「もう眠いから行かないー」ってさー!」



 二人でずっこけながら大笑い。

 実に馳さんらしい。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2012-03-22 14:41 | 寺子屋


<< やさぐれたイタリア坊や      可愛いソーラに首ったけ >>