2012年 03月 24日

俺たちSoul Brothers!!!

 2012年3月24日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_13571973.jpg


 Soul Brothers !!!


 「こらー!!! チンター!!! この写真でブログ書け---!!!」

 そんな怒号があるサイトに響き渡ったのが、たった数分前。

 「おれが命名してやる! お前たちは今から、Soul Brothers だー!!!」




 え?  そんなこと言われましても・・・。

 しかし今日の馳さんはやたら機嫌がいい。
 ここで機嫌を損ねると、あとで何を言われるか分かったもんじゃない。(汗)

 少し解説しましょう。
 何故馳さんが、ぼくたちを「魂の兄弟」と呼ぶのか。
 それは、ぼくとばぐさんが同じ誕生日だからなのだ。
 そう、ぼくらは年は違えど同じ日に生まれているのだ。

 1月31日

 東京と高山、7年違いで同じ日に生まれたぼくらは、写真を通じて知り合い師弟関係を結んだ。
 しかし、それを引き合わせたのは、誰であろう馳星周なのだ。

 思い返せば4年前のこと、ばぐさんに初めて会った頃から、不思議な縁というものを感じていたわけでもない。あれから二人のどSな師匠に罵声に近い怒号の中、普通ならとっくの昔に袂を分かつようなことがあっても、不思議とまたいつもの状態に戻り、笑いの絶えない日々がこれまでも続いている。

 きっと馳さんから見ても不思議だったのだろう。
 ぼくからしても不思議でもあったのだ。
 普通なら、いつまでたっても成長しないこのぼくに、怒り心頭あきれ果て破門にされてもしょうがないことも多々あったからだ。

 けれど、この事実を知って、全ての謎が解けた。
 なるほど、ばぐさんは魂のお兄ちゃんだったのだ。

 ぼくたち、Soul Brothers。
 切っても切れない運命。


 愛してるぜ! 兄貴!!!(笑)



 ちなみに馳さんもみずがめ座。ぼくらもみずがめ座。
 同じ日に生まれたぼくらが、魂の兄弟、Soul Brothersならば

 同じ星座のもとに生まれたぼくら三人は、Soul STARSなのだ。

 そうだ! 次回三人が集まった時には、肩を組んで写真撮らなきゃ!w

 そうさ、おれたちSoul STARS !!!





 こうして集まることになったのは運命だったのね。(爆)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2012-03-24 14:07 | LIVEPHOTO


<< 「家宝」が家宝      やさぐれたイタリア坊や >>