2012年 03月 26日

「家宝」が家宝

 2012年3月26日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
「家宝」が家宝_a0111190_1056170.jpg


 実に長い4年間だった。 
 実に、実に、実に、長かった。

 今思えば、自分でも背筋が凍る。
 その怖いもの知らず加減を考えると肌が泡立つ。
 写真が上手くなりたい一心だった。
 馳さんやばぐさんが撮る写真に一歩でも近づきたい一心だった。
 そんな思いだけで、二人の門戸を叩いた。
 あの日から、4年。

 今日この日、この一言が4年の歳月を、これまでの全てが報われた。

 「ありがとう。コンすけの写真を家宝にするよ。」

 天下の馳星周が、ぼくにそう言ってくれた。
 どSの師匠が、ぼくにそう言ってくれた。
 泣けて仕方がない。涙が溢れて仕方がない。
 心が震えて仕方がない。

 ぼくにとって、その一言こそが、身に余る「家宝」。

 こちらこそ、ありがとうございました。


 そして、山猿・鳥頭・チンタくん。

 卒業おめでとう!!!(爆)
 
 
「家宝」が家宝_a0111190_10555986.jpg



 ******************************************************

 ・・・とね。

 そんな感動しきりの時間はあっという間に打ち消されることになる。
 ま、毎度のことだけど。(汗)
 馳さんのブログを読み、そんな涙の余韻に浸っていると、やおら天から怒号が降ってきた。

 「まだまだ兆しのくせに調子ぶっこいてるんじゃねーぞ!!!
 ゴルァー!!!!!」


 しかも二人いっぺんにだ。(爆)
 しかも、テキストの強要までをも含めてだ。

 「つまらん!!! おまいが天から地獄に叩き落とされるまでの話も追加せんかー!!!」
 「これじゃ、ただ単にコンすけが”いい人”に聞こえるじゃねーか!!! そこが特に不愉快過ぎる!!!」



 そんなこと言われても。   である。(爆)



 結局、いつものパターンで、この三人の関係が、ぼくの写真で馳さんが泣いたからと言って変わるわけではないということだ。(笑泣)


 しかも、次回の桜には、「別にコンすけ来なくていいよ。ばぐちんだけで。」ときた。



 ちー!!!   である。(号泣)



 ******************************************************


 真実についての追記である。
 強要の強要に次いでの追記である。

 どSな二人は、どうもぼくが書くオブラートに包まれた温かいエピソードに不満があるようだ。
 この三人の関係の真実を、全部が全部書いてしまったら、読んでる人たちみんな泣いてしまうでしょ?
 というぼくに、「おれたちが楽しければ他の人間のことなんてどーでもいいんだー!!」ときた。
 しかも、「逃げられると思うなよー!!」ときた。

 どうやら馳さんは、ぼくの写真で泣いたしまった事が悔しくて仕方がないらしい。
 同様にばぐさんは、ぼくがワルテルくるりん♪写真を撮っていたことに嫉妬しまくっているらしい。


 だからといって・・・。    という話だ。(爆)

 ならば書くとしよう。
 と、思ったのだけど、一体何を書けばいいんだろ?

 いつものことすぎて、よく分からなくなってきた。(爆)


 あ、ちなみに、卒業で浮かれてたぼくですが大いなる勘違いをしていたようだ。

 「写真学校は卒業だが、チンタも鳥頭も山猿も卒業じゃないぞー。」
 「チンタはチンタだべ。鳥頭は鳥頭だべ。どや顔の山猿はどや顔の山猿だべ。変わりようがないべー。」

 そして、「卒業しても貢物はしっかり送れよー!!!」 と、言うことだ。(爆)



 でもね、ぼくはちゃんと分かってるんですよ。
 口は悪くとも、どんなにどSなこと言われても、ぼくはお二人に愛されてるんだなと。
 まったく馳さんもばぐさんも、照れ屋さんなんだから。

 ぷ


 それにね、もう切っても切れないんだよね。

 だって


 だって


 だってぼくたち、SOUL STARS !!!


 だもの!(爆)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2012-03-26 10:59 | LIVEPHOTO


<< 春です。      俺たちSoul Brother... >>