2012年 03月 28日

雪解けの渓流

 2012年3月28日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_9285439.jpg


 なるほど。
 この按配が構図の「妙」というものなのか。
 上下のバランス、流れのライン。

 なるほど。


 さすがっすね、アニキ



 実を言うとこの写真、こないだ軽井沢へ行ったときに寺子屋してもらった渓流での写真。
 構図を決めたのはお師匠のばぐさん。ぼくはシャッターを切っただけ。
 「お前の写真として使ってもいいぞ。(ニヤリ)」とは言われたけれど、ぼくは知ってる。
 本当にぼくが撮りました!的に、ブログにドヤ顔で書いたもんならあとで何を言われるものやら分かったもんじゃない。いや、目に見えて分かりすぎてる。(笑)

 さすがのぼくもそこまでではないのだ。


 そう ぼくはそう言った面からも、成長の兆しが現れてるのね。



 んなわけで、こっちはぼくが撮った写真。

 んー である。(爆)

a0111190_9285368.jpg




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2012-03-28 09:56 | 寺子屋


<< 春乱雪景      春です。 >>