2012年 05月 31日

泣くな泣くなそんなことで。 男だろっ!!!

 2012年5月31日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
泣くな泣くなそんなことで。 男だろっ!!!_a0111190_895155.jpg



 っと、散歩の途中で疲れたからだっこしてと泣く我が子に叱咤。
 けれど、そんなことを言いつつ、すぐさま駆け寄り抱き上げる親ばか。

 「あんたは甘い」とヨメの一言が聞こえてきそうだけど、仕方なくね?



 だって、かわいいんだもん。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2012-05-31 08:13 | ひとりごと


<< もものはな      もうずいぶん前から春色ですけど >>