2012年 06月 14日

朝の散歩に

 2012年6月14日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_10153523.jpg



 最近になって、息子のせいが朝の散歩について来るようになった。
 「オレもぱぱと散歩いくー」

 一緒に行ってもいいけどちゃんと最後まで歩きなよ!

 っと言うと、「はい! 分かりました!」と返事だけは一丁前。

a0111190_10155396.jpg



 しぅばもしぅで、「別にどっちでもいいけどー」と我関せずと素知らぬ顔でパトロール。
 結局最終的に、あと50mくらいで家だってところで、案の定約束は反故され抱っこして帰る羽目に。


 んま、んでも、お陰さまでマンネリ化で減退していた写欲は盛り盛り復活。(笑)



 明日も一緒に行くって言うかなー。

 言わないかもなー。(苦笑)


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2012-06-14 10:23 | しぅば犬


<< 飛べ! 鯉のぼり!!!      これって何雲? >>