2012年 06月 22日

まさかの???

 2012年6月22日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_1918283.jpg



 いつものしぅとの散歩について来るようになった息子。
 テクテクテクテクと、マイペースでついて来る。

 ぼくとしぅもマイペース。
 しぅはパトロールに精を出し、ぼくは後ろを振り返りながらも、しぅの仕草に気を配る。

 振り向くと、せいとの距離がかなり離れてしまっていた。
 「おーい、早く来いよー! ...........おお?」っと声を掛けるや否や絶句。


a0111190_191833.jpg





 なんで裸足なのよっ!!!?


 「あのねー、靴汚れたから、足汚くなるでしょ? だから脱いだのー。」
 と、悪びれずそう言い放つ三歳児。




 なるほど、、、

 お前は賢い。(号泣)


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2012-06-22 19:25 | LIVEPHOTO


<< ああ、、、      その輝く笑顔に >>