2012年 08月 23日

さわやかな高原の夏

 2012年8月23日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_10391520.jpg



 ぼくが馳さんとワルテルから受けた恩は一生の宝だ。
 それは友情とも言えるし、絆とも言える。
 馳さんにとってそれは嫌いな言葉かも知れないけど。

 いつかそのお返しを形として残せればと思っているし、それは返しきれないものだろうとも思う。
 ワルテルが病に掛かり、床に伏している今の状況になって、その思いはさらに増した。

 ぼくが出来る何かをしなきゃいけない。
 本当なら、素晴らしい家族写真を撮ることでお返しすることが筋なんだろうけど、
 それは、まあ、それで、、、だ。(爆)

 



 久々に行った夏の軽井沢は、日差しは厳しいものの、さわやかな高原の夏を感じました。
 これからどんどん涼しくなって行くんだろう。
 
 

 ワルテル、がんばれよー!


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2012-08-23 10:59 | LIVEPHOTO


<< 晩夏の夕焼け      夕立ち後の空 >>