2012年 10月 01日

台風17号騒動

 2012年10月1日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_11184372.jpg


 いやー、昨日の台風すごかったなー。
 実は昨日名古屋にいたんですけど、日中の風の凄かったこと。
 何回か飛ばされそうになりました。(笑)

 所用をすまして昨日の内に帰ろうかと思ってたけど、危ないから帰ってくるなとヨメに言われまして、安全を考えてもう一泊。
 帰ってきてみると、飛騨地方、そんなに大したこともなかったようで、とりあえずは一安心。

 とはいえ、直撃を受けたところは結構な被害が出たようで、大変だったようです。
 お見舞い申し上げます。


 みなさんのところは大丈夫でした?



a0111190_11184850.jpg




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2012-10-01 11:26 | しぅば犬


<< 仏頂面      秋色溢れる散歩道 >>