2012年 10月 22日

今年の雪予報

 2012年10月22日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_10325997.jpg


 今年のぼくの雪予報をお知らせします。(笑)

 12月から来年1月にかけて、雪は少ない。
 しかし、2月から3月にかけては、時期外れの記録的な大雪が心配されます。
 雪国に住んでる方はご存じでしょうけど、その時期の雪質は重く、それが積もると気温も高いのでスリップ事故が起こりやすい。
 みなさん、気を付けて。

 ちなみにぼくの予報の根拠は、ヘクサ虫(カメムシ)の局地的異常発生によるもの。
 当たるか当らないかはさておき、今年は何やら少し嫌な予感がしてます。

 何事もないことを願っておりますが。



 そんな感じ。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2012-10-22 10:41 | しぅば犬


<< 冬支度      ウイスキー >>