2012年 11月 09日

一惺、4歳の誕生日。

 2012年11月9日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_10415699.jpg


 先日8日は、せいの4歳の誕生日でした。
 お陰さまですくすく元気に育っております。

 毎年、いえイベントがある度に、こうして同じアングルで記念写真を撮ってます。
 所謂、定点観測的な家族の記念写真。
 いつまで続くか分からないけど、10年、20年? 少なくても、せいが家にいる間は撮り続けたいなと思います。そしてこれらをいつか一つのアルバムにしてみたいなと思います。

 「柱の傷は一昨年の~」という歌の写真版。

 でも、それはある一つの大きな悲しみを含めたものになってしまいます。
 そう、しぅば。
 否が応にも、その現実は必ずいつかやってくる。
 そう思うと、既に今から涙が溢れて止まりません。

 一惺としぅば。

 写真を眺め、涙するとともに、笑いが込み上げてくるような写真をいっぱい撮ろう。
 いつかやってくる大きな悲しみを笑顔に変えられるような写真をいっぱい撮ろう。

 そのときのために、そのあとのために。


 写真って、やっぱりいいね。


a0111190_1042239.jpg




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2012-11-09 10:54 | しぅば犬


<< れおくんちにて      深まる秋 >>