2012年 11月 12日

れおくんちにて

 2012年11月12日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_9452010.jpg



 先日の土日、せいの誕生日のプレゼントに大阪USJと海遊館にいってきました。
 USJはホラーナイトというイベントが最終週ということもあってか物凄い人出。
 海遊館もこれまた、、、。(汗)

 ま、ある程度は覚悟してたけど、これほどまでとは!!!って感じで。
 やっぱりこういったパーク的なとこは平日に限るな、、、と。(苦笑)
 
 んま、それはさておき、実は今回の大阪行きはこれとは別に、とっても楽しみにしていたことがありました。
 それは、これまでなかなか会うことが叶わなかった大阪の友達、れおくんに会えること!
 実際に会ったれおくんは、半分イメージ通りだったけど、半分イメージとは違ったかな。
 もちろん、いい意味でだけど。(笑)

 しかも会うのが初めてというのに、「うちでタコ焼きやりましょう」と言ってくれたのも嬉しかったし、奥さんも二人のお子さん、ひーちゃんもそーちゃんも気さくで可愛くて楽しくて、すっかり長居してしまいました。

 れおくん、ありがとねー!
 今度は是非、高山にもみんなで遊びに来てねー!



 上の写真は、そんなれおくんが撮ってくれた一枚。
 すっかりその場に馴染んだせいが獅子舞を、れおくん一家に奉納して寛いでいるところ。
 あたたかくて優しい一枚。

 やっぱ、さすがね。
 れおくんの優しい人柄が写真に出てるよね。

 ぼくもこんな家族写真が撮れるようにがんばろっと!

a0111190_10341144.jpg


 今回、本場のタコ焼きの作り方も習ったので、今度うちでもやってみようと思いますw


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2012-11-12 10:38 | ひとりごと


<< 苦肉のラッセン・ブルー      一惺、4歳の誕生日。 >>