2012年 11月 20日

秋・夕暮れの散歩

 2012年11月20日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_11562552.jpg


 すっかり日が落ちるのが早くなりましたね。
 もう夕方五時前には薄暗くて、寒さが冬の匂いになってきました。

a0111190_11562152.jpg



 しかし、一年ってのは本当に早い。
 雪が降り積もる冬に早くなれよと思ってはいるけど、このまま正月になってしまうのも何故だか少し寂しい気もします。

 まー、多分、そう思ってしまうのは、一年の季節の内、今が一番殺風景だからかも。


a0111190_11562991.jpg



 早くおっきくなれよと願いながら、このままの愛くるしいせいで居て欲しいと思ってしまうのと、心情的には似てるのか?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2012-11-20 12:04 | しぅば犬


<< もみじフィルター      秋が過ぎて冬が来る >>