2012年 12月 10日

大外れ?

 2012年12月10日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_114845100.jpg


 んー・・・
これは大外れってことかー?

 今年のぼくの雪予報、晩期大雪と予想したんだけど、今日ここでこの大雪となると、素直にぼくの予報は大外れと認めざるを得ないのかなと。
 ま、今回のこの雪が一過性のもので、三月中旬までちらほらだったとすれば、総体的には的中したと言ってもいいんだろうけど、、、。


 いずれにしても、この雪でぼくもしぅばもにっかにか。
 ぼくの予報なんか当ろうが外れようがどっちでもいいってのが本心なわけで。(笑)


 やっぱ、一面の銀世界っていいよね~w


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2012-12-10 11:54 | しぅば犬


<< どらまちっくな朝焼け      体感温度はマイナス10℃? >>