2012年 12月 12日

どらまちっくな朝焼け

 2012年12月12日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_10584392.jpg



 すてき♪

 色んな意味で、素敵な朝でした。(笑)



 閑話休題

 このブログを更新しようとエキサイトにログインすると、北朝鮮のミサイル発射のニュースが飛び込んできた。先日(11日)の夜のニュースでは、修理個所が見つかったので発射を29日までに延期すると発表したばかりなのに。
 なに?なんなの?一体なにがしたいのよ、北朝鮮。
 国家が貧窮に喘いでいるのなら、どこぞの国に救済を求めるなら、経済的制裁を解いてもらいたいなら、それなりの別の方法で外交交渉した方が得策だと思うんだけど。
 泣きわめいてうるさいからとアメをもらえた時代は、とっくに過ぎてることに気がつかんのか。

 まったく



 素敵な気分が台無しだぜ。   ちっ
 


a0111190_8274289.jpg


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2012-12-12 11:11 | しぅば犬


<< 凛として、雪にはしゃぐ      大外れ? >>