2012年 12月 18日

しけった雪

 2012年12月18日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_8571176.jpg



 先週に降った雪はもうすでに溶けました。(涙)

 怒涛に押し寄せた寒波の影響で、日本海沿岸を中心に降り積もった大雪も時期尚早とばかりに、今では山肌にまだら模様を残す程度になりました。
 雪質とすれば、高山本来のサラサラパウダー状の粉雪ではなく、三月後半を思わせる重たくしけった雪。

 今朝のプラス気温の雨模様も、なんとなく生温かくて気持ち悪い。

 やっぱり冬は寒くてもキリっとしてないとね。




a0111190_953658.jpg


 


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2012-12-18 09:06 | しぅば犬


<< 師走、せわし。      炎の稲妻 大仁田厚!!! >>