2013年 01月 31日

男、四十にして爆走宣言!(笑)

 2013年1月31日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_18273949.jpg



 ふぅ、、、
 ようやく40歳だぜ。長かったなー ほんと、、、。
 別に39から40になったところで何か変わるってなもんでもないけど、気持ちの問題として大きく違う。
 ようやく大人の世界へ踏み込めたって感じと、若さへの諦めというか、甘えは許されない感じ。
 ま、なんにしても、これからはより一層、謙虚に真摯に誠実に、自分の信じた道を爆走していくつもりです。


 そんなことを思い立った、40歳の誕生日、色んな意味で燃えております。(笑)




 これからも相変わらずよろしくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2013-01-31 18:32 | ひとりごと


<< 雪そり遊び模様      顔を上げて歩こう >>