2013年 02月 18日

タイ・バンコク 弾丸ツアー

 2013年2月18日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_10222975.jpg




a0111190_10222428.jpg





a0111190_10223548.jpg





 先週、しばらくのお休みを貰って、タイ・バンコクへ行ってきました。
 いや~、書き始めれば物凄く書くこと一杯あり過ぎるくらいなんですが、それはちょいと大変なので、触り程度に。(笑)

 あついあついとは聞いてはいたけど、まさか40℃近くもあるとは思わなかったなー。
 朝晩の湿度が凄くて、写真撮ろうにもレンズが曇っちゃうし、サウナかっていうくらい尋常じゃない汗をかいて帰ってきました。
 おかげで、デトックス効果か、体調は万全。
 ただ、帰ってきた高山の気温がマイナス15℃と、その気温差50℃ってのにはびびっております。
 地球ってすげーなーっと、改めて感心。

 今回の旅行で、すっかりタイにはまってしまいました。
 そうそう何度も行けるとこじゃないけど、年に一回くらいは行きたいなーって感じ。

 まずいご飯は、びっくりするくらいくそまずいけど、ちゃんとしたとこのタイ料理は旨かったです。
 「生水は飲むな」ってことだったんで飲まなかったし、お腹も壊さなかったんで、基本的には体質的にはあうのかなって感じです。

 写真は、トゥクトゥクの乗ってタイトなスケジュールの中、むりくり夜に行った「ワットポー」。
 本当は「ワットアルン」に行きたかったんだけど、営業時間?切れで泣く泣く断念。

 でも夜のワットポーは観光客もいなくて、写真撮り放題って感じでした。
 今度はもっとゆっくり撮りたいです。

a0111190_10221728.jpg



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2013-02-18 10:23 | ひとりごと


<< 粛々と      しばらく >>