2013年 03月 29日

アベノミクス効果?

 2013年3月29日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_8302319.jpg



 自民党が政権を取り戻してから明らかに空気が変ってますね。
 為替、株価、確かに目に見えるものがそれを象徴しているし、それが下支えになっているのは間違いないけど、一番大きいのはそれによって商売人の気持ちがプラス気分になってるってことかなと思います。
 事実、それにつられてこれまでやりたくてもできなかった設備投資や、買いつけ行為が盛んになってきているし、かくいう自分もそれに乗せられている気もするし。

 病は気からというけど、景気も気からってことなんですね。


a0111190_8301795.jpg




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2013-03-29 08:49 | しぅば犬


<< 雪桜      風邪でダウンな週末 >>