2013年 04月 11日

雪桜

 2013年4月11日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_1029505.jpg



 もう四月だというのに、今朝起きたら雪が積もっておりました。
 つい先日、タイヤも替えたばかりだというのに、、、。

 ま、すぐに溶けて消えてしまいましたが。

 閑話休題

 ここ最近、めっきりブログ更新怠っております。
 んま、強制ではないし、やめちゃってもいいかなとも思う節もありますが、レポートをのぞくとこんなランダムな更新ブログでも、毎日見に来てくれる方がこれまでとあまり変わらずいらっしゃる。楽しみにしてもらっているのかなと思うと、なんだか申し訳なくて涙がちょちょぎれます。皆さん、本当にありがとうございます。
 最近は本業でどたばた続きで、なかなか写真も撮りに行く余裕もなく、更新できない状態が続いてます。
 今後もしばらくそのような状態が続くとは思いますが、これまで続けてきたブログですし、ぼくら家族の歴史なんで、これからも細々とでも続けていきたいと思っております。

 そんなわけで、皆さん、これからもよろしくお願い致します。


 ちなみに、相変わらず、しぅばは元気です。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2013-04-11 10:48 | LIVEPHOTO


<< 四月のバカ雪      アベノミクス効果? >>