2013年 09月 24日

雲海の中

 2013年9月24日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_10185047.jpg



 この朝靄が出てくるようになると、「ああ、秋だな~」と思う。
 ある気象条件が重なると、こうした景色が広がる。
 そう、この時間、ぼくたちは雲の中にいる。雲海の中に。
 
 ああ、なんて神秘的な朝なんだろう。

 そして物思いにふける。

 もう少し早起きして、雲海の切れ目まで行ったら、どんな写真が撮れるだろう?
 日が差し込む寸前、丘のような場所にしぅばを立たせて逆光の中にシルエット。
 雲海は何色に光る? オレンジかイエロー? それとも赤?

 考えるだけでわくわくするけど、問題は場所。


 そこが一番の問題。(苦笑)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2013-09-24 10:33 | しぅば犬


<< 新米恋し      初秋の夕景一刻 ③ >>