2013年 11月 26日

しぅばとぼく


a0111190_9524998.jpg




 ぼくはこれまで、一体どれだけの枚数の写真を撮っ来たんだろう。
 しぅばがぼくのところにやってきて、もう8年。
 当たり前になり過ぎた朝の散歩写真や、ぐうたらしている家の中での写真も、綺麗な風景を求めて、しぅばと二人あちこちに出掛けては撮りまくった写真も。
 いい写真も、全然ダメな写真も、捨ててしまった写真も、現像すらしていない写真も、それこそ万を超えるかもしれない。

 けど、そんな山ほどある写真も、しぅばとぼくが写り込んでる写真は数枚。
 たったの数枚だ。

 自分が写真を撮る側なんだから、それは仕方ない。
 けれど、しぅがいつか虹の橋のたもとに旅立った後のことを思うと、心が締め付けられる。
 それはきっとあの馳さんも同じ思いだったろうと思う。


a0111190_9522377.jpg








a0111190_9524169.jpg




 馳さん、ありがとうございました。
 この写真たち、大切にします。
 
 

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2013-11-26 09:55 | しぅば犬


<< シンプルな朝景      初霜の朝 >>