2013年 12月 13日

初雪遊びと、尿漏れはやはり、、、(笑)

 今シーズン初めての雪遊び。
 とはいえ、しぅばもすでに八歳のおっさん。
 雪に嬉々として跳ねまわるなんて子供っぽいことはしない。
 「お~、久々の雪じゃのう。 ええ匂いじゃわい。」って感じで、初雪遊びを堪能しておりました。(苦笑)

a0111190_8544421.jpg




a0111190_854464.jpg




a0111190_8544542.jpg



 ところで、先日お話した、しぅばの尿漏れが止まったの件。
 久々にかいだソーラの匂いに金玉ないくせに括約筋が反応したのか、自然療法のお薬が効いたのか、我が家で物議を醸していた件ですが、やはりソーラのおかげだったようですわ。(苦笑)

 金玉ないくせに。(笑)

 とりあえず、病院から毛根検査の結果が出たというので、明日詳細を聞きにいってきます。


a0111190_8544729.jpg





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2013-12-13 09:00 | しぅば犬


<< 雪の匂いに恍惚      冬、始まりました。 >>