2014年 06月 27日

9歳の誕生日

a0111190_14113270.jpg



 お陰さまで、しぅばも元気に9歳の誕生日を迎える事が出来ました。
 これまで大した病気もなく、相変わらず誰に似たのか、食いしん坊で甘えん坊で少しびびりでかなりの頑固者。そんなしぅばがかわいくて仕方ありません。
 この先のことを考えたってあまり意味がないけど、老いぼれていくのは現実です。
 いくら元気に三歳児か!?っていうくらい走り回って飛び跳ねてても、バーニーズの9歳の身体はやっぱりじいちゃんに近付いてます。そのあたりは気を付けてあげないといけません。
 いま、馳さんに紹介してもらった佐久のお医者さんのところで診ていただいていますが、健康優良児の太鼓判をもらってます。これもひとえに、よめさんの作る手作りご飯のおかげです。

 さあ、しぅば! 9歳だからって老いぼれてんじゃねーぞ!
 これからも元気に長生き、絶対、ガンになんかなるんじゃねーぞ!!!

 でも、ありがとよ!


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2014-06-27 14:21 | しぅば犬


<< 梅雨は明けた?      お散歩兼、アカベラ取り >>