2014年 11月 08日

6歳の誕生日

a0111190_8515182.jpg



 一惺、誕生日おめでとう!
 今日で6歳。
 来年から小学生だな。
 ここまで大きな病気もなく、すくすく元気に育ってくれて嬉しいよ。
 まだまだ甘えん坊で、わがままな聞かん坊で、来年になったら一人で歩いて小学校まで行けるのか心配だけど、大きなランドセルを背負って歩いて行く一惺の姿を見るのが楽しみで仕方ないわ。
 一惺、お父さんはお前が大好きだ。
 これからどんどん大きくなっていく度に、お父さんから離れて行っちゃうんだろうけど、それはそれ。
 お前も男だからな。
 いっぱい勉強して、いっぱい遊んで、いろんなことと闘って、強く逞しく優しい男になれよ。
 お父さんは応援する。そしていつまでも、どんな時もお前の味方だ。
 がんばれよ、一惺。
 お父さんも頑張るから。

 お父さんより。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2014-11-08 08:00 | LIVEPHOTO


<< 晩秋の散歩道      秋散歩 >>