2014年 12月 27日

よいお年を~!

a0111190_13512611.jpg


 2014年、今年も皆様には大変お世話になりました。
 すっかりなまくらになってしまったこんなブログでも、見に来て下さる方がいらっしゃること
 本当に心から感謝申し上げます。
 来年はもう少しエントリー頻度を上げながら、写真の方も頑張っていきたいと思っております。(多分、、、w)

 まずは大きな病気もなく事故もなく、平穏に過ごせた事に感謝し、皆様の益々のご多幸とご健勝を祈念しながら、
 年越しの除夜の鐘に耳を傾け、心新たに新年を迎えたいと思っております。

 本年は本当にありがとうございました。
 来年もまたよろしくお願い致します。



 よいお年を。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2014-12-27 14:00 | しぅば犬


<< 2015 AKEOMEKOTO...      Merry Christmas... >>