2015年 02月 10日

アイセの成長としぅばの受難

a0111190_9311067.jpg



 ワルテルからの「しぅばの受難」が、アイセにも脈々と受け継がれていたとは、、、(涙)

 詳細はコチラ。(馳さんの記事)

 しかし、しばらく見ない内にアイセ男らしくなったな~
 前にあった時は顔が幼くてきゃぴきゃぴしてたけど、凛とした顔つきになって
 シルエットがワルテルそっくりだもんな。

 性格もどんどんワルテルに似てくるのかな~。
 それはそれで楽しみだけどね。(笑)

 なにはともあれ、アイセ! またよろしく~。

a0111190_930501.jpg



 昔懐かしい、元祖「しぅばの受難」はコチラ。(笑)

a0111190_930565.jpg



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2015-02-10 09:33 | しぅば犬


<< 卒園式      悪魔の晩餐 >>