2009年 01月 19日

お引越し。

ども! エキサイトの皆さんはじめまして。 おれ、しぅば。 バーニーズ・マウンテン・ドッグの3才のオス。 飛騨高山ってところで、父ちゃんと母ちゃんと、去年の11月に生まれた、せいって言う弟と暮らしてる。

父ちゃんは、去年からデジイチとかって言う黒い箱にとり憑かれてて、毎日四苦八苦しながら厳しいお師匠さん方のありがたいご指導を受けながら頑張ってる。(笑)

んでね、今まで、おれの父ちゃんが 「ひだっち」っていう地元コミュニティなサイトでブログを続けて来たんだけど、かくかくしかじか的な理由で、エキサイトの方へ引っ越してきたんだよね。

つっても、まだ引越し中なんだけどさ。 ま、簡単な話、容量オーバーしちゃったって感じらしいよ。www

当面は、あっちこっちとしながら、エキサイトのシステムにゆるゆると慣れていくつもりなんだってさ。

では。

よろしくねーwww


a0111190_20234118.jpg


ちなみにクリックすると画像が大きくなりすぎですっ!!  なんでっ!?(汗)


じゃ。

by silvadog | 2009-01-19 00:00 | しぅば犬


<< 雨雪