2009年 01月 23日

追跡

追跡_a0111190_11355776.jpg


※ クリックすると大きくなるよ。

あのね、今父ちゃん、ひだっちブログからこのエキサイトブログに引っ越し中なんだけどさ、まんだ誰にも話してなくて、リンクの付け方もよく分かってないんだって。 エキサイトブログ同士だったら何だか簡単にできるみたいなんだけどさ、エキサイト以外のサイトのリンクの付け方がいまいちなんだってさ。 だから当然誰も来ない。(寂)

自分でも誰も来ないのに、こうやってエントリーしてるのは、寂しいやつーって思ってるみたいだよ。(笑) でも、とりあえずひだっちの方で、「引っ越しまーす」って公表しないことには、「エキサイトで始めましたー」って言えないから仕方ないんだってさ。

「こういうことはちゃんと筋を通さないとなー」だって。 父ちゃんって、結構律儀者なんだよね。(爆)

ま、誰も来なくても、楽しんでるみたいだけどね。www

じゃ。

by silvadog | 2009-01-23 00:00 | しぅば犬


<< Ice rock.      青い時間 >>