2009年 02月 06日

パステルな朝焼け

ここんとこまた冷え込みが帰ってきたね。 父ちゃんも、「うんうん、よしよし。いいぞいいぞ、この調子だ。」って一人でぶつぶつ言ってるよ。(笑)

今朝はね、少しだけ雪が降ってたんだよね。 ほんの薄っすらだけど、1cmくらい積もってた。 これくらいだとお昼くらいには溶けちゃうんだけど、この繰り返しで少しずつ根雪になっていって、その内どかーんって来るらしいよ。 なんてったって、一年で一番寒い2月だからね。 このまんまじゃ終わらせねーぞ!!ってさ。

父ちゃん、あんた何者?(爆)

そうそう、今日の写真。 最初の2枚は昨日の朝、太陽が昇ってくる東側。 あとの2枚は今日の朝の反対側の西側ね。 昨日と今日じゃこんなにも違うんだよね。 やっぱ、雪があるのとないのだと、空気の匂いも違ってくるもんね。
今日の朝は、少し霞みがかかってて、「パステルな朝だなー。」ってさ。

ん? 父ちゃん、それって意味合ってんの?


a0111190_10535394.jpg



a0111190_10543455.jpg



a0111190_10551774.jpg



a0111190_10554458.jpg

※ クリックすると大きくなるよ。

ん。 そんな感じ。

じゃー。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-02-06 00:00 | しぅば犬


<< やばーい!!      雪恋し。 >>