2009年 02月 07日

やばーい!!

ん? 何がって?

あんね、父ちゃんがさ、今朝いつものように散歩行こうとしたら、「あれ? あれ? あれー???」って騒ぎ出してさ、「あれー? しぅ、カメラのメディア知らない?」って言うんだ。
そんなもん知るわけないじゃん。 そんなことより、早く散歩いこーよ!って言うんだけどさ、それがないとだめだとか何とか言って、引き出しやら昨日着てた服やらって探し回ってさ、結局無くて、「多分、会社だな。」って言って、散歩行って仕事に出かけたんだよね。

でもね、どーも会社にも無かったらしいよ。www

今までそのメディアで撮り溜めてて、順番にエントリーするつもりだったらしくて、あれがないとかんなりやばいらしーよ。(爆)
一応ね、サブ的メディアはあるらしいんだけど、メインのメディアだからね、秘蔵素敵写真がいっぱいなんだってさ。(うそ)

ま、でも、父ちゃんのことだから、その辺に置きっぱにしてて忘れてるだけなんだろうけどね。

ぷっ

てなことで、今日の写真は結構前に撮った、おれとせいの初めての記念写真。 おれがカメラ目線じゃないからアップするつもりはなかったらしいんだけどね。www
しかも何でモノクロかって言ったら、おれのちんこが出てたからなんだって。(爆)

失礼っ!!

a0111190_1037535.jpg

※ クリックすると大きくなるよ。 あっと、ちんこじゃなくて写真がね!(猛爆)


じゃー!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-02-07 00:00 | しぅば犬


<< Morning light.      パステルな朝焼け >>