2009年 02月 09日

んとね、最近の散歩コース。 朝早いときはいいんだけどさ、太陽が上がってくるとすぐどろどろになっちゃうからって、田んぼの畦道を歩くんだ。

おれが父ちゃんに教えてあげたんだ。 こっち歩けばどろどろになんないよってさ。
どう? 賢いでしょ?(爆)


a0111190_11154184.jpg



a0111190_11162490.jpg



a0111190_1117291.jpg



a0111190_11173377.jpg



a0111190_1118767.jpg

※ クリックすると大きくなるよ。

でもね、田んぼの中に入らないように注意しないとだめなんだよね。 間違ってはいっちゃうと、余計にどろんこになって、父ちゃんに怒られちゃうからね!www

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-02-09 00:00 | しぅば犬


<< 異臭騒ぎ      Morning light. >>