2009年 02月 11日

異臭騒ぎ

んとね、昨日の夜、うちでちょっとした異臭騒ぎがあったんだ。

犯人は父ちゃん。 異臭の原因は父ちゃん。 父ちゃん、ちょーくさかったんだ。(爆)

あのね、昨日父ちゃん接待ゴルフだったでしょ? その時のお昼にね、「ガーリックライス&ステーキランチ」ってのを食べたんだって。 結構匂いがきつかったらしいんだけど、他の人も食べてたからあんまり気にならなくて、刃物で有名な関市(高山から約一時間半、雪はない。)ってとこから家にも寄らず高山まで来て、その足で夕ご飯を食べにいったらしいんだ。 行ったとこってのが、これまたニンニクがすんごく効いた「ケイチャン」って料理。(鶏肉とキャベツやニンニクを特製ソースに付け込んだのを、山型の鉄板で焼いて食す。残ったスープで焼きそばにする。とっても美味。)
さらに、スナックを3件くらい梯子して、帰ってきたのは午前一時くらいだったんだよね。 この微妙にいつもより早く帰ってきたのが、父ちゃんの失敗だったんだよね。 いつものように出迎えしたら、なんじゃこりゃーってくらい臭かったんだ。 強烈なニンニクとイモ焼酎やらビールやら、もう訳分かんない!! もう、とにかく臭いのなんのってさ!! こんなの父ちゃんじゃないってくらい。(爆) ま、おれはともかく、大騒ぎしたのは母ちゃん。 父ちゃん、酔っぱらってるから自分の臭さに気付かずにお風呂入って二階に上がっていったら、うつらうつらしてた母ちゃんが、「くさー! くさー! くさー!」って、「あんた、あたしとせいを殺す気かー!!」ってもうぷんぷん!
結局、マスクして寝てたんだって。(猛爆)
「んー? そんなにくせーかー。」って言いながら、父ちゃん気持ちよく寝たんだって。 そしたらね、朝起きてびっくり。「誰かが、おれの枕元でケイチャン焼いてるー!!」ってくらい、臭かったんだってさ。www

「うむ。 こりゃ、誰だって怒るな。」だってさ。(爆爆爆ー)

あっと! フォローするわけじゃないけど、普段の父ちゃんはとってもいい匂いなんだ。(笑)


a0111190_154164.jpg

※ クリックすると大きくなるよー。

ちなみにね、昨日の接待ゴルフは大成功。 父ちゃんの一人負けだったんだってさ。(泣)


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-02-11 00:00 | しぅば犬


<< 久しぶりの      街撮りスナップ >>