2009年 02月 13日

Night show!!

んとね、昨夜のことなんだけどね、父ちゃん、いつものように帰って来て、ご飯食べてたら、急にばっと立ち上がって外を眺めだしたんだ。 そしておれに振り返ってにんまりしながら言ったんだ。 「よし。 行くぞ。」ってさ。
おれ、その言葉聞いてびっくりして、まったりと骨ガムをがじがじしてたんだけど、サプライズなお出かけに驚いて嬉しくなって放りだしちゃった!! ほんと、うきゃきゃきゃーだよ!!
一体こんな真っ暗な時間にどこに行くのか見当もつかなったけど、関係ないんだよね! 父ちゃんとサプライズにお出かけする時は楽しいに決まってんだ!!

父ちゃん、にまにましながら身支度始めて、母ちゃんは呆れ顔。 黒い箱持って、帽子被って、手袋して、マフラー巻いての完全防備。 父ちゃん、どこ行くの?って聞いても、にまにましながら、「ま、ついてくりゃ分るよ。」って言うだけでさ、教えてくんないんだ。
そんで父ちゃん、車乗って言ったんだ。 「さーってと、どこにすっかな~。」ってね。

決まってないんかいっ!!

父ちゃん、エンゾさんの影響を受けて、夜の風景を撮るつもりだったらしいんだ。 そんで今夜は晴れ間もあって、かすかに雲も流れてて、月も出そうだからって、密かに天気予報をチェックしてたんだって。
あっちこっちとうろうろしてたんだけど、結局家の近くのミニゴルフ場に行ったんだよね。
父ちゃん、ミニゴルフ場についてニンマリ。 「思った通りだ。」っていって、エンゾさんのブログに書いてあったデータを思い出しながら設定して、さっそくトライしてたよ。


a0111190_10155875.jpg



a0111190_10171456.jpg



a0111190_10174782.jpg



a0111190_10183812.jpg



a0111190_1019250.jpg

※ クリックすると大きくなるよー。

ん? その間、おれ、何してたって? もちろん、走りまわって遊んでたよ!!
「こらー! しぅー!! どこ行ったーーー!!」って怒られながらね。(爆)

そんな感じ。

じゃ!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^


追記。

明日は父ちゃん、名古屋に行かなきゃなんないんだって。
母ちゃんが、名古屋の友達の結婚式に出るからその間、せいの面倒を見なきゃなんないらしいけど、父ちゃん、大丈夫?
だから明日のブログはお休みなんだってさ。

つかさー、バレンタインなのに、おれ一人で留守番って、どういうこと!!(怒)

ま、そういうこと。

じゃ。

by silvadog | 2009-02-13 00:00 | しぅば犬


<< St.Valentine...      久しぶりの >>