2009年 02月 18日

アベック

ん? 今時アベックって言わない?(爆)

アベック_a0111190_14185473.jpg


ここは名古屋駅にそびえ立つ、ツインタワービルの15階。 奇しくもこの日は、年に一度、女子が男子に愛の告発をしてもいいよっていう訳のわからない日。 そう、バレンタインデー。

今日の写真の主役のこのアベック。 微妙な二人の距離がなんとなく微笑ましくて、どっちが告白するのか分かんないけど、上手くいってほしいなんて勝手な妄想をしながら、結構入念にぱちり。

「おれにもそんな時代があったよな~」なんて、よくよく思い返してみたら、そんな甘酸っぱい記憶はなくて、どっちかって言ったら気恥ずかしい思い出か、どろどろしたのばっか。(汗)
こんなおされなシュチュエーションで告白なんて、考えただけで嫌な汗が出てくるもんね。 これまたよくよく考えてみたら、ちゃんと告白なんてしたことあったっけ?

う~ん。 カムバック・青春!www

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-02-18 00:00 | LIVEPHOTO


<< 今日もだよ!!      たかが1cm!! >>