2009年 02月 23日

エリン舎 2009 春の集まり!!

んとね、昨日一昨日の土日、高山わんわんパラダイスってとこでね、エリン舎さんの集まりがあったんだよね。 エリン舎さんって言うと、BMD(バーニーズマウンテンドック)の専門犬舎さんで、BMDのパイオニア的な存在。 あのワルテルもその犬舎さんの出身なんだよね。 父ちゃんはね、おれと暮らし始めて、ワルソラ父ちゃんのブログからエリン舎さんのことを知って以来、ずっとエリン舎さんのブログを見てたんだ。 そんで、犬舎の集まりがあるたんびに、「いいな~、いいな~。 一回、行ってみたいな~。」って羨ましがっててさ、「しぅ、お前も行ってみたいだろ? いっぱいお前みたいなのが集まるんだよ? 絶対、楽しいよな~。」って言ってたんだ。 そしたらね、だいぶん前だけど、エリン舎さんのブログで、春の集まりの告知が出たんだ。
「今年の春の集まりは、予定を変更して、飛騨高山で雪遊びになりました!」ってね。 父ちゃん、飛び上がるくらいびっくりして、ぶったまげて、エリン舎さんに訊けばいいのに、ワルソラ父ちゃんに即効メールして、「参加させてもらっていいですか?」って訊いたらしいんだよね。(苦笑)
そしたらね、ワルソラ父ちゃんが、「エリン舎に訊けー。」ってさ。(爆) 当たり前だよね?www

そんなこんなで、参加させてもらうことになったんだけど、この異常なくらいの暖冬で雪降んなかったでしょ?
だから父ちゃん、毎朝、毎朝、雪降らなくていらいらしてて、だんだんだんだん心細くなっていって、別に雪が降らないのは父ちゃんのせいでもなんでもないんだけど、せっかくみんなが雪遊びを楽しみに、飛騨高山に来てくれるのに、全然なかったら申し訳ないって妙なプレッシャー感じちゃっててね、二回くらい見に行ったらしいよ。(笑) しかも雪予報は出てたけど、前の日なんて雨だったしね。

でもね、天気予報通り、雪が降ったんだ! ここ最近にないくらい、便秘が解消したみたいにどっさりね!

ってなわけで、行ってきたよ! すんごい楽しかったよ!! エリン舎さん、あんがとねー!!

a0111190_9134364.jpg



a0111190_9144725.jpg



a0111190_9152121.jpg



a0111190_916193.jpg



a0111190_9164759.jpg



a0111190_9172781.jpg



a0111190_9181853.jpg


今日は取り急ぎのエントリー。 いっぱい色んなことがありすぎて、とても一回じゃ書き切れないから、小出しにしながらアップしていくんだってさ。(苦笑)

てな感じ。 ごめんね、ごめんねー!!(爆) ← 最近の流行り。www

じゃ!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-02-23 00:00 | しぅば犬


<< ストーカーコンビ      雨、雨、雨・・・ >>