2009年 02月 25日

しぅばの受難。(爆)

 あのね、エリン舎さんの集まりが終わったあとに、ワルテルとソーラを、おれの秘密基地に連れてってあげたんだよね。 そこは冬の間だけしか入れない、おれと父ちゃんの秘密の場所でさ、父ちゃんが、「滝には行けないから、あそこに馳さんたち、ご招待しよっか? いいだろ、しぅ?」ってさ。
あそこは、おれと父ちゃんだけの秘密基地だけど、父ちゃんがそう言うなら、いいよーって教えてあげることにしたんだよね。

なのに、ワルテルのやつ!!(爆)

秘密基地について、おれの場所だから、先頭にたって、「どう、ここいいでしょー?」って、案内しようとしたら、「ん! こんないいとこ、しぅばには生意気ー!! ここ、ぼくがもらったーーっ!!」ってえばって、おれを追い払おうとするんだ! そんで、おれがソーラやワルテルとソーラの父ちゃん(以下、WS父ちゃん)に近づこうもんなら、血相変えて、「近寄んなー!!」って、怒って追いかけてくんだ!!

なんだよ! ワルテルのえばりんぼーーーっ!!(笑)

せっかく秘密基地教えてあげたのに、横取りしようとするわ、ソーラに近づけば怒ってくるし、まったく飛んだ災難だよ! 父ちゃんとWS父ちゃんなんて二人してげらげらと、「しぅー、今日は受難の日だなー。」って笑ってんだよ!! WS母ちゃんだけだよ、「しぅ、ごめんね、ごめんねー!www」って言ってくれたの!!

「でもさ、まったく懲りないやつだよなー、お前って。 ワルテル怒るんだから、ソーラに近づかなきゃいいのにー。」って言うんだけどさ、仕方ないじゃん? ソーラ、いい匂いすんだもん!

ソーラもきっと、まんざらじゃなかったと思うんだよね。(違っ!)


a0111190_11195062.jpg



a0111190_11202337.jpg



a0111190_11205790.jpg



a0111190_11212857.jpg



a0111190_1122044.jpg



a0111190_11222492.jpg



a0111190_11225846.jpg



a0111190_11232822.jpg


一時間くらい、走りまわって(追いかけられてとも言う。)、父ちゃんたちも写真撮りまくって、あっという間に時間が過ぎていったんだ。 ここでみんなとバイバイしたんだけど、家に帰る時に父ちゃんが言ったんだ。

「しぅ。 今日は受難の日だったけど、お前、楽しそうだったな!」ってね。

ん? なんで? すんごい楽しかったよ?(爆)

a0111190_11241630.jpg

※ クリックすると大きくなるよー。

そんな感じ。

じゃ。www

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-02-25 00:00 | しぅば犬


<< この男、「馳星周」につき・・・      ストーカーコンビ >>