2009年 03月 03日

犬のきん玉

気がついたら、飛騨高山にも 「春」が来てたー!!

a0111190_8115969.jpg


・・・ってね、いやほら、どこのブログ見てても、最近、梅とか桜とか、「春」的なのが増えてきてるでしょ?
父ちゃん、今まではどっちかって言うと、「春」に目をそむけて来てたんだよね。 「まだ冬ー!!」とか言って春が来てるの認めたくなかったんだって。 でもね、もう冬はどうでもいいんだって。 あのビックイベントも終わっちゃったしね。(汗)

でもね、これからは、「春」をいっぱい見つけるんだってさ。www

a0111190_8205451.jpg

※ クリックするとおっきくなるよー

春、かもーん!!

じゃ。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-03-03 00:00 | しぅば犬


<< オーソドックス      秘密基地 Ⅱ >>