2009年 03月 04日

オーソドックス

 昨日、父ちゃん、「春、かもーん!!」って言ったらさ、今朝、雪積もってた。 どんだけ~?(爆)
しかも、今日に限って寝坊してさ、ゆっくり雪遊びしながらお散歩もできなくて、ちゃんと写真も撮れなかったんだって。 だから、先週に撮ったのでエントリーなんだってさ。

 でね、いつもは広角っていうレンズ使ってるんだけど、この日は望遠レンズって長いのを着けてたんだ。 父ちゃん、写真修行のために望遠レンズは封印してたんだけど、お仕事で使うことがあったらしくて、「ほんの少しだけー」って言いながら、おれに、「待て!」とか「ゴー!」って合図しながら、ばしゃばしゃ撮ってた。(笑)

「いやー。 久々に、お前のオーソドックスな写真が撮れたなー!!」って、父ちゃん、笑ってたよ。www

a0111190_1524188.jpg



a0111190_14302333.jpg



a0111190_14304912.jpg



a0111190_14312761.jpg



a0111190_14335167.jpg


ま、たまにはね。(汗)

そんな感じー。

じゃ!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-03-04 00:00 | しぅば犬


<< 訓練&訓練      犬のきん玉 >>