2009年 03月 06日

境界線

 父ちゃん、今日の流し撮りの訓練はお休みしたんだ。 だって起きたら雨降っててさ、散歩もそそくさで手抜きって感じだったしね。(怒) それより何より、昨日からずっと黒い箱の電源切り忘れてて、バッテリー切れちゃってたんだってさ。 「うげ!?」って言ってた。(笑)
そんなわけで、今日のエントリーは、父ちゃん、たま~にこんな写真撮ってるよってな感じの。

テーマは意味不明だけど、「境界線」なんだって。

境界線_a0111190_10241679.jpg



境界線_a0111190_10244563.jpg



境界線_a0111190_1025166.jpg

※ クリックするとおっきくなるよー。

ま、ま、ま、多分とりあえず目に入ったものを撮っただけなんだろうけどね。

そんな感じ。

じゃ。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-03-06 00:00 | しぅば犬


<< 訓練・・・ そして・・・      訓練&訓練 >>