2009年 03月 09日

訓練の成果!!

 父ちゃんが急に、「うっきょーっ!!!!」って叫んだんだ。 飽きもせず、懲りもせず、何回も挫折しながら、失望しながら、それでも繰り返し、何回も何回も、「頼む! しぅ!! もっかいだけ! もう一回だけ、走ってくれ!!」って言って撮ってた、こないだからやってる「流し撮り」。 最後の最後で、ようやく納得のいく写真が撮れたんだって。
父ちゃん、走って駆け寄ってきて、「どうよ! どうよ! これ、来てるだろ!!」って、おれにカメラのモニター見せて小躍りしてるんだ。 おれにはよく分かんないけど、父ちゃんそんなに嬉しいんなら、おれも走った甲斐があるってもんだよ。 父ちゃん、よかったね!!
こんなにはしゃいでる父ちゃん見るの久しぶりだったからね、おれも嬉しくてテンションあがっちゃって、一緒になって、「やったー! やったー!!」って小躍りジャンプ。 たぶんこの風景見てる人いたら、「なんじゃ、あいつら。」ってどん引きだったかもね。(爆)

訓練の成果!!_a0111190_9164959.jpg

※ クリックするとおっきくなるよー

 んでもね、父ちゃん、納得はいったけど、大満足じゃないらしいんだ。 構図とか流れ具合なんかは納得だけど、ハイパーな迫力って部分では足りないような気がするんだって。 「もっと、大胆に、おれとしぅにしか撮れないようなのが撮りたいな~。」って言ってる。 贅沢じゃね? んま、全てに満足しちゃうと向上心がなくなっちゃうからね。 ま、とりあえず、よかったじゃん、父ちゃんっ!!

訓練の成果!!_a0111190_9285951.jpg



訓練の成果!!_a0111190_9435884.jpg


ん。 そんな感じーwww

じゃ。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-03-09 00:00 | しぅば犬


<< 春、らららー。      訓練・・・ そして・・・ >>