2009年 03月 12日

冬、ふたたび。

 ほら~~~ だから、言ったじゃ~~~ん!!
冬はまだ終わってないから、油断すんなよ~ってさーーーっ!!(爆爆爆)

・・・ってね。www

 ほんとに降ったよ、雪。 父ちゃんもおれも、朝起きて外見て、唖然。 もうすっかり小春日和が続いてて、気分はすっかり春~って感じでのほほんとしてたら、これだよ。 嬉しい誤算だけど、どうなってんの~~~!!

a0111190_9194330.jpg



a0111190_9201447.jpg



a0111190_9204197.jpg



a0111190_9211886.jpg



a0111190_9214871.jpg

※ クリックするとおっきくなるよーwww

んでも、きっと、昼くらいには溶けちゃうだろうけどねー(笑)

あっと! エンゾさん、父ちゃんに「流し撮り」、伝授してくれてありがとねー!! 父ちゃん何でもかんでも、メカニカルなとこちゃんと理解しずに、「そんな感じ~。」って具合でどんどん実践しちゃって、行き詰まって初めて、参考書とか取説とか開くタイプなんだよね。 父ちゃん曰く、「まずはやってみないと、わからないことも、わからないからなー。」って。 だから、今回はとってもナイスなタイミングでほんとに感謝してますーだってさー。
とわいえ、せっかく教えていただいたけど、いい写真撮れるかどうかは、父ちゃんのセンス次第だからね~。 父ちゃん、大丈夫~~~?www


ん?

じゃ!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-03-12 00:00 | しぅば犬


<< さっそく実践したものの・・・      てへへへ >>