2009年 03月 18日

ちょいちょいちょい~

 んとね、こないだの日曜日の話。 最近、晴れる日の朝は決まって霜がおりてんだよね。 放射冷却ってので、結構冷え込みがきつくてキーンってしてるんだよね。 でもね、そのキーンがとっても気持ちがいいし、空気がうまい! 朝陽もだいぶ早くから上がるようになってさ、いつもの散歩の時間にはいい感じで差し込んでくるんだ。 父ちゃん、そのきらきらの朝が大好きで、うきゃきゃうきゃきゃって言いながら写真撮ってるよ。www
その日曜の朝もね、そんな感じで散歩してたんだけど、父ちゃん今日はお休みのはずだし、天気もよさげだったから、どっか行こうよってお願いしたんだ。そしたらね、「ん? しぅ、ごめんな。 今日はちょいちょい用事があるから遠くには行けないんだ。そのかわり、ちょいちょいお散歩連れてってやるから、かんべんな。」ってさ!

ちょいちょいちょい~~~!!(怒)

なんだよ、つまんねーの!!
a0111190_10241830.jpg



a0111190_1025254.jpg



a0111190_10253550.jpg



a0111190_10261610.jpg



a0111190_10265715.jpg

※ クリックするとおっきくなるよーwww

んでもね、結局5回くらいお散歩いったかな。

ま、そんな感じ。

じゃ。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-03-18 00:00 | しぅば犬


<< 侍JAPAN・・・      ときどき飛騨 #2 >>