2009年 03月 19日

侍JAPAN・・・

 珍しく、時事的な話題www
昨日、負けちゃったね~ 侍JAPAN・・・。 なんで韓国に二連敗するかな~。 って、いや、韓国を見下してるとかってわけじゃないのだけど、個々の能力的には日本の方がちょい上なのに、接戦で負ける。総合力で負けてる。気持ちで負けてんだよね~。
ま、試合の流れ、選手の士気の高ぶり、それを制御するのは監督の仕事だから、要はそこ。


あ~あ~ 今日は、昼からキューバ戦。 超、分が悪い。 世界レベルで同じ相手に二連勝できるほど甘くないもんな~。 でも、勝ってくんないかな~。

侍JAPAN・・・_a0111190_9203817.jpg


しかし、韓国。 つえーなー。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-03-19 00:00 | ひとりごと


<< ときどき飛騨 #3      ちょいちょいちょい~ >>