2009年 03月 21日

KISS

元気に育てよ、弟よ。
a0111190_10282018.jpg


 父ちゃんがよく言うんだ。 「しぅ、頼むぞ。 兄貴として、せいを守ってやってくれよな。」ってさ。 んとね、せいは父ちゃんの血を引いてるから、間違いなく悪がきになるんだって。 もう少しして、しゃべったり歩きだしたりすると、どこで何するか分かんないから、父ちゃんがいないときは、おれがせいを守ってやんなきゃなんだってさ。 父ちゃんの悪がき振りは聞けば聞くほど頭いたくなるって母ちゃんも言ってる。 父ちゃん、子供のころ、3回車に轢かれてて、自転車は2台はお釈迦にしてる。 そんで、川に流されること二回。その内一回は、自分から激流にダイブしたっていうんだからアホだよね。あと、滝壺に巻き込まれて力尽きて浮かんで助かったこととか、スキー場の入っちゃいけない山に直滑降ですっ飛んで行って、木に激突して止まって気が付いたら、崖の手前だったとか、牛舎で遊んでておしっこ頭からかけられたりとか、収穫前のばあちゃんの野菜を全部引っこ抜いたら、ばあちゃんにぐーで殴られたりとかね。 あ、これは、父ちゃん曰く、お手伝いのつもりだったんだってさ。 あと、人んちの池の鯉を一本釣りしてたら見つかっちゃって、こっぴどく怒られたこともあったんだって。 なんでもその鯉、かなり高かったらしいよwww

父ちゃん? おれ、そんな阿呆な悪ガキの面倒みるのやなんだけど? 母ちゃんも同意見だってさ。(爆)

でも、ま。 母ちゃんの血も半分入ってるわけだからね、100%父ちゃんだったら、最悪だもん!
せい、お願いー! 元気でいい子になってー!!(爆)

ま、ま、ま、そんな感じ。(汗)

じゃ。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-03-21 00:00 | しぅば犬


<< 今年、最後の雪遊び      ときどき飛騨 #3 >>