2009年 03月 23日

シルエット、撮ったった。

 一昨日の土曜の夕方、父ちゃんと車でたばこを買うのに付いてったんだ。 んでね、母ちゃんがついでに林檎買ってこいって言うから、近くのAコープに行って来たんだよね。 最近のうちのブームは、林檎なんだ。 毎日のように林檎食べてる。 おれは毎日のように、皮と芯を食べてる。(泣)
あ、でも、一応、実ももらってるよ。 父ちゃんと半分個にしてね。www

 そうそう、話がそれちゃった。 そんで、その帰り、父ちゃんが、「くあーーー!!」って叫んだんだ。 一体、何事ーって思ったら、父ちゃんが言ったんだ。 「しぅー! 見ろよ、あっちの夕焼け!! 絶好のシャッターチャンスだぞ! 急がないと、沈んじゃうー。」ってさ。 見たらほんと、空が青くて、紫になって、ピンクになって、オレンジになって、赤くなって、太陽が沈みかけてたんだ!! 父ちゃん、お使い行くだけのつもりだったから、黒い箱持ってなくて、あわてて家にもどって、いつもの散歩道を爆走して、裏山のてっぺんに向かったんだよね。

 ぎり、セーフ。

a0111190_1045444.jpg

※ クリックするとおっきくなるよー

風は冷たいけど、冬の匂いはもうしないんだ。 風に乗って、草木のくすぶる匂いが漂ってるんだよね。

そんな感じ。

じゃ。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-03-23 00:00 | しぅば犬


<< ときどき飛騨 #4      今年、最後の雪遊び >>