2009年 03月 25日

やったー!!

 やったね、侍JAPAN!! WBC 二連覇!!(祝)
やっぱ、イチローはすんごい!! あの場面で、お膳立てが回ってきて、しっかり打てるなんて、並大抵のものじゃないよ!! しかも、基本に忠実なセンター返しってのがすごい!! いつものイチローだったら、ショートの頭か、レフト前におっつけるのに、センターに返すってのは、本当に無欲無心だったんだろうね。
いやー、ほんと、すごかったねー。 感動したもん。 あんがとねー! 侍JAPAN!!!!

・・・ってね、父ちゃん、昨夜(深夜二時)に帰ってきて、寝てたおれを抱きしめて興奮しながら言うんだけどさ、父ちゃん、昨日は、朝から山へ芝刈りに行って、夜はそのまま反省会に行ったから、TV見てないはずなんだよね。 どうもね、芝刈りしながら、ワンセグで見てたらしいよ。 おかげでスコアはハチャメチャだったらしいけどね。

「こんなんだったら、仕事さぼってTV見た方がよかったなー。」だって。

・・・つかさ、父ちゃん? どっちもどっちだと思いますけど?(爆)
a0111190_11214798.jpg


あっと。 今朝、ぼとぼとと雪が降ったよ。 積るほどじゃなかったけどね。

じゃ。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-03-25 00:00 | しぅば犬


<< ひとり歩き      ときどき飛騨 #4 >>