2009年 03月 26日

ひとり歩き

 TVが言ってたよ。 「今日は、真冬のように寒いでしょう。」ってね。 うん、確かに寒いよ。 雪も夜のうちにちろっと降ったみたいだし、霜柱も立ってたしね。 今も雪がちろっと降ってるんだ。
真冬にようにっていったってマイナス気温じゃないんだけど、真冬より寒いって父ちゃん言ってる。 寒く感じるのは気温より、体感温度が低いからなんだってさ。 気持ちはもう春になってて、着てる服も薄着になってるし、何しろ風が強くてね。 高山は真冬になるとあんまり風が吹かないからね。 マイナス10度でも今よりあったかく感じるんだってさ。

父ちゃん、ぶるぶるしながら歩いてたよwww だったら真冬の格好すればいいのにね。

a0111190_1033629.jpg


a0111190_1036166.jpg

※ クリックするとおっきくなるよー

父ちゃん曰く、「こんなんだから、季節の変わり目によく風邪ひくんだよなー。」ってさ。
皆さんも、風邪引かないように気をつけてね。

んじゃ。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-03-26 00:00 | しぅば犬


<< 雪・・・      やったー!! >>